2011年05月16日(月)

はーい真冬です。

月曜の朝は仕事したくない真冬でーす!
みなさん最近映画観ましたか??
わたし週末に映画2本観ましたよ!
まぁDVDなんですけどねw
1本目は[パラノーマル・アクティビティ]って洋画で
同棲中のカップルが家で起こる心霊現象をハンディーカメラで撮影するってゆう
簡単な映画なんですけど激しい動きやカメラの移動が少ないから
何処か動いたりしないかと真剣にじっと見てしまって
急になにかおこってびっくりするパターンでしたw
映画について調べてみたら
ゲームデザイナーの人が監督と脚本の自主製作映画で
製作費が1万5千ドルで監督の自宅で撮影して7日間で終わったってw
監督も俳優も無名ってw
興行収入 $193,355,800なんですって・・
すごいね、すごいですね・・w
わたしにもつくれないかしらw

映画の観すぎで眠たい真冬でしたー.。2本目はまた明日wでわでわ

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: