2011年05月13日(金)

はーい真冬ですよー。

今日は暖かいですね、真冬です!
みなさん[魔法少女まどか☆マギカ]ってアニメみましたか??
わたしアニメは結構見る方なんですけど
魔法少女的なアニメはあまりみなくて放送中にはみてなかったんですよ。
で 最近インターネットで話題になってたので見てみたんですよ。
そしたらはまって最後までみてしまいましたw
魔法少女がでてくるダークファンタジーで想像とは違ってました。
設定や展開が良くできていて引き込まれるアニメでした。
メインキャラクターがバタバタ死ぬし
「え そうなる?!」って展開が・・
東日本大震災で打ち切りになりそうなところを特別枠で放送するほど
人気がでたのがわかりました。
みなさんも興味があったら是非見てください!

朝方まで[魔法少女まどか☆マギカ]見てしまった真冬でした!でわでわ

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: