2011年05月06日(金)

GWあけましたよー。

はーい真冬です。
わたしゴールデンウィーク九州行って来ました!
大阪から熊本まで車で10時間でしたw
超ハードスケジュールで1泊3日ほとんど車の中で
熊本での活動時間6時間しかなくってもうすこしゆっくりしたかったですね。

熊本では馬刺しを食べたんですがこれがすごく美味しくって
最近ユッケがニュースになってますが
この馬刺しのお店管理がすごくって
刺身とか生レバーとかなまものは
テーブルに出てきてから10分くらいたったら店員さんが
「お時間ですので焼いて下さい」ってw
生で食べれるのに時間制限があるみたいで
時間切れになったら焼かれるようですw

今度はゆっくり行きたいですw
休み明けボケしてる真冬でした!でわでわ

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: