2011年11月29日(火)

はーい真冬です!

今日はすこし暖かい気がします。真冬です。

大阪のタンクローリー事故の判決が出たみたいですねぇ。

【タンクローリーが歩道に突っ込み2人が死亡した事故で、直前に自転車で道路を横断し、事故を引き起こした男に、大阪地裁は禁錮2年の実刑判決を言い渡した。
大阪市浪速区の国道で2011年5月、タンクローリーが歩道に突っ込んだ。
しかし、禁錮2年の実刑判決が言い渡されたのは、運転手ではなく、自転車に乗っていた男だった。】

車が悪いって事じゃない判決もでるんですよ!
自転車だから車がよけてくれるとか止まってくれるじゃなくって
ちゃんと交通ルールはまもらないと!!!

運転するときはきをつけないと!!真冬でしたー!でわでわ

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: