2011年11月09日(水)

〈 ズルズルっっっっト♪ 〉 byひい坊

前に東京観光行った時に、

やっぱラーメン激戦区でラーメンが食べたい!

ってことで、 

渋谷からタクシー乗って、タクシーのおっちゃんに

「東京で有名なうまいラーメン屋連れてってください!」

と伝えて、 30分ほど走って、 銀座の通りあたりで、

「僕が前に食べて、すごく美味しくて、おすすめするのが、ここです。」

と、連れてこられたのが、

なんと、 親しみのある、見覚えのある店構え、

天下一品さんでした。。


いやいやいやいや、 うまいけどっ! 好きやけどっ!  

関西にめっっっっさあるしね・。。

東京ってゆうたら環七の! とか、 なんたらむさし!! とか!

と思いながらも、せっかくタクシーのおっちゃんにおすすめされたし、

銀座で天下一品食べました。 

もちろんこってりね♪


ちなみに天下一品発祥の地、京都の店でパシャリ↓

イメージ画像

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: