2011年10月14日(金)

こんにちわSinです

喫茶店の話

もうかれこれ15年くらい前の話になるんですが
当時、母親が喫茶店を営んでまして。

朝が早いもんだから、僕も当時小学生ながら、朝の五時にたたき起こされましてねw
それがしばらく続いてたんですけど、それもあってか
喫茶店っていうとシックで落ち着いた雰囲気なのがいいよねって思うようになったんですね。

なので、僕の中で「ぜひ入ってみたい喫茶店」のイメージはというと、
「白髪ロン毛のチョビヒゲ爺さんマスターが美味しいコーヒーを入れる」・・・そんな店なんですよ。

まあ、そんな店が都合よくあるわけもなく・・・。
あれば・・・入ってみたいかなぁ。あればの話ですがw

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: