2011年08月01日(月)

はーい真冬です!

月曜日は眠すぎです。真冬です!

昨日家のパソコンのモニターを新しいのに変えましたw
もともとのやつより3インチ大きい27インチワイドに!
27インチワイドって部屋に持ってくるとかなり大きいんですよ。
テレビだと42とか50とかもっと大きいサイズでも普通だとおもうんですけど
パソコンだと画面までの距離が近いからかかなり大きくかんじますw
最近のモニターっておしゃれですねw
買ったやつは黒ふちにさらに透明の枠がついててボタンがどこにもないの!
どうもふちにセンサーが入ってるみたいで最初電源どこかわかりませんでしたw
それで19980円!安すぎです!

そろそろ暑くて通勤したくない真冬でしたー!でわでわ

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: