2011年06月23日(木)

はじめまして v(^v^)v

はじめまして v(^v^)v kerokko-kimitanです。

私は2児の母です。
17歳の息子と12歳の娘がいます♪

今私がはまっているものは・・・

ネイルです♪♪

月に一度くらいの割合で行くのですが、唯一至福の一時です♪♪
私が行っているサロンは明け方まで営業しているので仕事が遅い私でも十分間に合います。
リクライニングシートでマッサージをしながら施術してもらえるんです(*^^)v
しかもドリンク付きでDVDも観れます♪
先日は、私しかいなかったので好きなDVDを選べました(*^^)v

まあ土地柄もあって少し他に比べると施術料は割高ですが、月に一度の自分へのご褒美と思っています。

でも一番の楽しみは何と言っても行くまでにどんなデザインにするかを考える時間です。
だいたい季節に合ったコンセプトを基に考えていきます。
今回は本当は少し時期がずれましたがチューリップにしたかったんです。が・・・やっぱりこっちのデザインの方が良くなり急遽変更しました。

まあこうゆう時もあります(~_~;)

今回のはこんな感じで・す♪

イメージ画像

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: