2009年10月02日(金)

シルバーweek

お久しぶりです(^・^)
皆さんはシルバーウィークは何処かに行かれましたか?
私はうちの代表と一緒に阪神競馬場に行ってきました。
競馬場に行くのは久しぶりでワクワクドキドキ♪♪
パドックは馬のにおいがしてリアル感たっぷり♪
やっぱり新聞とニラメッコをしながら馬券を買うのとは訳が違いますね(*^_^*)
レース前の馬を見ているとどの馬が体調がいいのかわかりますね!!
皆さんは行かれたことあります??
少し前はデートスポットにもなってましたよね(*^_^*)
横にいるのが彼女だったらいいのに・・・
代表と行くのもそれはそれで楽しかったですよ^_^;
9月20日14時メインレース!!
結果は・・・
ドキドキ♪・・・
スゴイー代表やりました!!なんと20万勝ち!!
僕は・・・残念・・・2着でした。。。他のレースでは少し勝ったんですけどね(^u^)
馬好きの私としては、パドックで馬を間近に見れただけで幸せです(*^_^*)
楽しかったな・♪また行きたいです(^▽^)

イメージ画像

シルバーweek

イメージ画像

イメージ画像

歯科技工の匠

プロフィール

  • お名前:
  • 血液型:
  • 趣味:
  • 特技: